ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

僕ビール君ビールのカエルちゃん

大雨と強風で大荒れの早朝3時帰宅。職場の駐車場が雨で水没状態。長靴で出勤した自分、グ・ジョブですヽ(^o^)丿。靴が濡れると不愉快でしか無い・YO!!
こんな日は大好きなビールで気分上げます。
一同パシャリ☆

トマトとチーズのサラダ・レンコンのツクネ挟み揚げ・野菜炒め
ビールはお気にいりのカエルちゃんビールをチョイス。黄色の可愛い奴です。

これとYONAYONAビールは、コンビニで気軽に買えるクラフトビールでかなりのお気に入り。ちょっとお高いけど手が届かない程ではないから、キャンプにもよく持っていきます。借りてきたDVDを見ながら、カエルちゃんで自分に乾杯(^_-)-☆

「99.9」映画の円盤はまだ出てないけど、スペシャル番組が円盤になってたんで借りてきました。これはハッキリ言ってかなりオススメ!!最初から最後まで中だるみも無く面白いまま終わりました。面白過ぎたんで、もう一度見てから返却します。

カエルちゃんビールの後はビックサイズの月をチビチビ。しつこくも訴えたいんですが、マルちゃんもビックサイズだして欲しいわあ。なんで出さないんでしょうね?お客様相談室に電話掛けて聞いてみたい。

締めは頂き物のオシャンなラザニアがあったんで、泡ワインもオープン。だらだら呑んでたんで途中で泡ワインが温くなってしまいました。シャーないんで、氷入れたロック泡ワインにしようと冷凍庫の制氷器をねじったら・・

割れましてんヽ(^o^)丿!何と言う事でしょう。
しゃーないんで、ぬるいまま泡ワインを呑みました。今度からバケツに氷いれて瓶を泳がせる事にします。ああ、ダイソーで氷作るの買ってこないと。
今日のお弁とさんは無し。
気温が27度もあるらしくって暑いんですが、半袖でいると寒いんで困っちゃいます。でも雨が上がって良かった良かった。暇な土曜なんで、早めに帰ってきたら洗濯機ガンガンまわしちゃうぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する