ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

寝落ちで永遠のループ

労働が尊過ぎて体中が痛い早朝5時。早く帰れるって喜んでた昨日の自分にサヨウナラ。
全然早く帰れなかった・YO!!ヽ(^o^)丿ワッショイ!!
でも晩酌の支度をしてあったんで、それはグッジョブ自分。
一同パシャリ☆

焼き鶏タレレバー・焼き鶏手羽・枝豆・ぬか漬け
今日もコロナビールを瓶直呑みゴキュリ☆旨し!!コロナビールって水みたいで呑みやすいわぁって思って、成分表示を見たらアル度数4.5パー。・・・えっ?!えええ?!
知らなかった)^o^(ブッヒー!!
コロナビールの度数を初めて知った自分なのでした~。コロナビールは水決定。

あっという間に消えたんで、今日は大関のタップリワンカップをオープン。マルちゃんもこのサイズのワンカップ出してほしい。手羽焼き鶏の骨をしゃぶりながら、大関チビリます。録画しておいた番組を見ながら、日本酒をチビチビ呑んでたのですが、

不動産大好きな自分はこういう番組が大好きです。事故物件だったら尚素敵wとか思いながら見てたんですが、どうにもこうにも疲労で目がオネムに。
ハッと気が付くと結構内容が進んでて、あらあらと巻き戻し。再度見直してみるんですが、やっぱりオネムで空白時間が(笑)。再度巻き戻し。
無限ループですヽ(^o^)丿。永久に進みません。

永遠に終わらないんでテレビ見るのは諦めて、いつもの豆腐飯+氷結無糖で締めタイムサワー突入。食べ終わるまでに三回ほど気絶して、やっとこお休みに。
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

リハビリだったんで、早起きして病院。帰りに丸亀でトマタマカレーチーズうどんを食べてきました~美味しかった!!前のトマタマカレーより美味しくなってる気がします。
でもチーズはいらなかったかも。ババァだからチーズが重すぎた(笑)。
そして毎回季節限定うどん食べるたびに、やっぱ普通のカケで十分とか思っちゃう自分。天カスとネギだけが安い+旨い=最高ヽ(^o^)丿っす!
雨の隙間を見て出勤します・警報級の大雨らしいんで、長靴もっていくのだ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する