ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ブランコチェアーが届いたヽ(^o^)丿!

全然暇じゃ無くて逃走出来なかった早朝4時半。まだ薄暗い玄関に、密林からのお届ものが来ていました。いつも思うんですが、よく盗まれないよなぁ~。日本は凄い。

早速組み立ててユラユラ~いいじゃんヽ(^o^)丿ワッショイ!!揺れます揺れます。大きさの割には重量がないので、背中に担いで山登れます。来週の桃沢につれて行こうw楽しみね!

豆モヤシと豚の炒めもの・酢カブ・キャラぶき・ノビルの塩昆布和え
春の味覚のノビルを頂いたんで、塩コンブで和えてみました。カリウムが多いんで高血圧の人は食べた方がいいそうな。でもちょっと刺激が多いんで、モヤシ炒めと一緒に食べる計画。ちょっと辛いから肉と良く合います。
一同パシャリ☆

今日もカエルちゃんビールをチョイス。自分2本同じ銘柄買う癖があるんで、昨日のカエルちゃんの残りです。豚モヤシ→ノビル→ビールゴキュリ☆のループで、ビールは瞬殺。
お酒お代りだ!

今日は普通のマルちゃんをオープン。ノビルが辛くて完食断念。これ以上食べたら絶対胃が痛くなると思う。ラッキョウに似てるって思ってたけど、ノビルはネギ。ネギの束食べてる感覚です。自分はネギ消化出来ないんで、これ以上は無理ね~。

モヤシ炒めが残ってしまったんで、白波レモン割りで片付けてしまいます。ちょこっと呑み残ってたんで濃いめに作って白波も終了。いつもの寝落ちで、ハッと気づいたら10時を回っていました。般若の形相でベッドへダイブ。今日も絶賛寝不足です。
しばらくお弁とさんは無し。その分寝る&遊ぶYOヽ(^o^)丿
時間ギリまで椅子に揺られて遊んでます。快適過ぎて遅刻しないように気をつけねば。
行ってきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する