ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ホットモットの野菜炒めとコナンな休日

野菜炒めが食べたいけど作るの面倒~な自分。昔よく買ってたホットモットの肉野菜炒めを思い出したので、早速買出しに行きました。
いきなりパシャリ☆

ホットモットの肉野菜炒めのみ・手羽から5本塩味
手羽からのタレ味無くなってて残念。あの甘辛味好きだったんだけど、いつの間に消えてしまったのか。野菜炒めは自分好みのクタクタ系で、かなりマウイー!御機嫌になります。

キャンプの幕内っぽくしようと思って、ポータブルDVDでコナンを鑑賞しながらの晩酌。
手羽からが旨過ぎてビールが進みます。これ10本買えばよかったと後悔。久々のホットモットはかなりヒットだったので、これからちょくちょく利用しようっと。

ワインも出してきて、延々とコナンDVDを見る自分。ちと体調悪いかなって呑む前は思ってたんですが、気のせいだったみたいで絶好調っすヽ(^o^)丿酒旨い!!
やっぱマルビ行けば良かったわぁ~と思いながら、これまた酒おかわりデス。

執念の目玉焼き(笑)。ちゃんとフライパンで焼いたんで、滑り落ちる事はありません。あの鉄板はふちが浅いから、卵が流れてしまうのだよ~。でも使った後もシーズニング?とかいうのやらなくて良いみたいなんで、重宝しそうです。自分物臭なんで手入れが必要な道具はちょっと。スキレットとか錆びだらけにしちゃうのさ(^^ゞシャーない。

締めはいつもの飯抜き豆腐飯で、マルちゃん2本ちびりました。最近寝不足凄いんで、眠剤投入でお休みです。お陰様で長々と寝ましたが、頭が重くて気分はイマイチ(笑)。
なので、今日のお弁とサンは無しで。カップ麺食べるさ!
今晩は暇な土曜なんで早めに逃走してきます。ピーマンの肉詰めで酒呑む予定w
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する