ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

写真何処行っちゃったかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

豆モヤシとササミの炒め、カニカマサラダ、謎のつくね?と、中々豪華な朝酌風景だったのですが。何故かパシャリ☆した写真が消えてました。
最近スマホに不信感しかないYo🤣

お代わりビール🍺をパシャリ☆
豆もやしが美味しくて、珍しくビール2本呑んでます。今日から暖かくなるみたいで、冷えたビールが旨いッス。もうすぐGWになるけど、GWの気温が高いと夏が暑いジンクスがあるそうで。今年はどうかな?

ビール🍺の後は頂いた謎のツクネ?で赤ワインです。セブンの三百円で買えるワイン。スパイシーなツクネとよくあって、これまたマイウーです。
作ってくれた方にツクネ旨い🙌とメールしたら、ツクネチャウで!ミートローフや!とプチギレ返信頂きました〜。
ミートローフもツクネも同じじゃんと呟くテスト(笑)。いや、そこは拘るのかなぁ?作る方は拘るかもしれません。食べる人としては、旨ければどっちでもOKヽ(^o^)丿!
今日のお弁と。

消えた写真は2枚なんで、寝ている間に小人さんがイタズラしたに違いない。最近出番がないから、陰で自分を狙ってるんだよ。気をつけねば!
スマホの写真探してる間に、密林からこんなん届きました。

ピザ焼きアルミ二千円😙これでピザ焼いてみようかなと企んでます。軽いから山道搬入でも持っていけるよ!楽しみです。
今日働けば明日は休みなんで、全力で頑張ります。労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する