ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

レンチン唐揚げとビール最高🙌

朝の5時にやっとこ逃走。時短&手抜きで、今日もレンチン唐揚げde朝酌決定です。肉も粉も買っておいた自分にグ、ジョブ🙌


ポリ袋に粉と肉🍖入れて、フリフリしたあとレンチン2分。皿にぎっちり並べすぎて爆音立ててますが、無事に出来上がりました。

電子レンジよ、ありがとう!

手羽のレンジ唐揚げモドキ、ゴーヤ炒め、サラダ

二週間前に買ったキュウリが流石に溶けかかってました。でもまだ全然大丈夫で、ダイソーの保存袋、威力パネェっす!凄いっす!

一同パシャリ☆

冷えたビール🍺がゴキュリと旨し!レンチン唐揚げも味付け間違いなく旨しで、ビールが瞬殺されました。ロング缶で用意すればよかったわぁ。

お酒お代わりで、録画しておいた有吉ゼミを視聴。ギャル曽根ちゃんの大食いは相変わらずすごいんですが、今回の挑戦者、どういう人選なんだろう(笑)。このぐらいなら自分でも食べれるって思っちゃったじゃない😙

2キロぐらいならイケると思います。

そして今日もミョウガ山盛り豆腐飯で締めタイム。呑み残しマルちゃんを呑んでしまいます。ミョウガは筋肉疲労と炎症に効くそうなんで、毎日食べるよ!でも高いから、茎ミョウガだけど。大袋で二百円は激安価格破壊。

今日のお弁と。

ゴーヤ炒めは食べきれなかったんで、お弁とさんになりました。週末に向けて暖かくなるそうですが、台風一号が発生する?そうで?ビックリよ〜。来週は大荒れらしいんで、今週は絶対マルビに行かねば。殺虫剤用意します。

休日まで後2日頑張るっす。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する