ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ウニとイクラのセレブ海鮮巻きDE朝酌

そろそろ朝霧方面にでも行こうかな?と思って予約サイトを見ていたら、積雪情報が出てました。積雪って、雪が降ってるって事ですか?ね?
ちょっ!ちょっ!今何月だと思ってるんだヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
暖かくなったり寒くなったり、そりゃぁ毛虫もショックで木から落ちるってもんです。

イカ里芋煮・豚とインゲンのソテー・豪華海鮮巻き寿司・キャベッキュウ
お弁と持って行かなかったら、豪華な海鮮巻きの御寿司差し入れてもらえました。ウニとイクラの御化粧をしたセレブな巻き寿司にテンション上がるヽ(^o^)丿ワッショイ!!!
一同パシャリ☆

お弁とに頂いたのに、こっそり持ち帰って朝酌にしてしまう自分(笑)。まずはブリューでお疲れ様の乾杯です。昨日よりは暖かいけど4月にしては肌寒い感じ?でも今年は猛暑になる予報だそうで、ホントかよって疑ってしまいます。だっていつまでも寒いからね~。

ブリューで喉を湿らせた後は、お待ちかねのセレブ寿司でマルちゃんです。ウニとイクラを酒無しで頂くなんて、呑み助の自分には考えられんのです。見えないけどマグロとかイカも中に入ってて、これは巻き寿司と言う名のツマミ。4個食べ終わる頃に、マルちゃんが2本消えました。ウマカッチン!!!

豚インゲンソテーが残ってしまったんで、締めタイムサワーにチーズ追加で頂きます。残ったらお弁とに入れましょ♪とか思いながら、今日も全部食べてしまった自分なのでした。
節制マイナス3キロ、どこ行った)^o^(ブッヒー!!
今日のお弁と。

忙しい月曜なんで、ちょっと早めに出勤準備せねば。キャンプ用の椅子を持っていきたいけど、雨が降っててマイッチング。週末にフィリピンちゃんがタケノコ掘りキャンプに出掛けるんで、椅子のレンタルするのだ。来週はタケノコ料理の差し入れが沢山来るぞ~。
楽しみね(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する