ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ダンダダンを片手にゴキュリ☆

そいえば先日の桃沢で、早速虫の洗礼を受けた自分です。一番苦手なニョロニョロさんが、風に吹かれて上から降ってきました。桃沢はスギ林に囲まれているので、風が強いと上から危険な物が落ちてきます。次は絶対タープを張って予防線引かねば!!
やっぱキャンプは真冬が一番ね。これからのシーズンは虫との死闘が待ってるわん。
今日はいつものキャンプ残り物で朝酌です。
一同パシャリ☆

頂き物のモツ煮・小松菜ナムル・丸六カマボコ&タコブツ
珍しく白カマボコです。桃沢に持って行ったけど、うどんに興奮して食べ忘れてました。お酒はマルちゃんとベルグビールをチョイス。

ホワイトベルグは味が好きって言うより、デザインが好きなビールです。缶のデザイン、カッコイイ!オシャンね。最近売れてないのか、叩き売り状態で激安になってるから、つい買ってしまいます。今日は漫画片手にビールとマルちゃんチビリます。

この「ダンダダン」が凄く面白いんで、マジでオススメ。ホラー&エスパー&青春恋愛と何でも有りーな内容だけど、はまってます。アニメ化してほしいわぁ。

モツ煮がマイウー過ぎてお酒のお代りです。モツ煮に里芋入ってるの嬉しいヽ(^o^)丿!イモ繋がりで秋田の地酒をチョイス。次のキャンプに持っていこうと用意してたんですが、自宅で消えていく運命でした。
でも今日は時間があるんで、もうちょい呑ませて頂きたい気分。

冷凍しておいたピザをレンチンして、ストロングで頭パー締めタイムです。流石に呑み過ぎだと自覚があったんで、1本だけで止めました。自分、やれば出来る子です)^o^(ブッヒ!!
でも食べ過ぎたんで、お弁とさんは無し。
顔がむくみまくってるんで、ちょっと節制しないとヤッバイ(笑)。夏に向けて脂肪と言う布団を脱がないと、マシュマロマンと間違えられてしまいそうです。
目指すはマイナス3キロ。体重落とせば腰の負担も減る?かも?地味に運動頑張ってるんで、今日もラジオ体操してから出勤します。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する