ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンのカレー祭りわっしょい!

自分、カレーが大好きなんで、セブンのカレー祭りに早速ホィホィされています。色々出てたけど、今日はカレーうどんイッテこかな😙

カレーパーティーの文字に心躍るカレーうどん、ファミマのこてっちゃん、ローソンのコールスローサラダ。コンビニちゃんぽん🎉

一同パシャリ☆

カレーうどんは只今レンチン中。六分待てないんで先に乾杯です。っても今日は病院なんでノンアルビール🍺で我慢。アサヒのゼロはノンアルだけどマイウーで好みです。

そしてお待ちかねのカレーうどん!酔わない檸檬堂でスパイシーカレーうどんを頂きます。流石セブン美味しいんですが、自分の好みとしてはドロ系というか、汁がもっととろみ多い方が良いなぁ。

そんなん言いながら、汁も全部飲んでしまう自分です。美味しかった🙌次は惣菜のカレーチキン買ってみます。

寝ないで病院。リハビリというかマッサージで、今日も揉み返しに腰が砕けてますよ。チクショーです。痛いっつーの!

でも負けない。

来てます、来てます。愛するマルビです。

お花が咲いてるよ!

春のマルビ😙いい感じに虫が飛んでます(笑)

久々タープ&ワンタッチテントで設置に死亡しました。日を避けるためにタープ張ったのに、思いっきり太陽に向かって設置してます。馬鹿です。

とりあえず昼寝(-_-)zzz

起きたら火遊び🔥するぞ〜!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する