ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

臥龍梅江戸ラベルDE乾杯ヽ(^o^)丿旨し!

昨日の怖い話の続きをして良いですか?
職場のOちゃんに着信履歴を見せたら盛大にビビってたんですが、Oちゃんの携帯も調べて貰ったらしっかり発信履歴が残ってました。呼び出しゼロ秒。仕事中にロッカーに仕舞ってあったスマホからの発信。謎が謎呼ぶミステリー。
もしかしたら巨大なGがOちゃんのスマホでダンスして、うっかりロックが外れて発信しちゃった?っていう仮説が浮上しました。どんだけデカイGだって突っ込みですが、心霊現象よりも怖いっすヽ(^o^)丿ヤッバイ!!Gヤッバイ!!
そんなデカイGが出現したかもしれない職場がヤッバイ!!バルサン求む。

頂き物のカレー・カブ酢漬け・ササミとキュウリの炒めもの・ぬか漬け3種
キュウリが萎びてきたんで、炒めてしまいます。古くなったキュウリは味が染み込みやすくなってるんで、炒め煮にするとマイウー。でもあんまメジャーじゃないみたい?な?
一同パシャリ☆

まずは冷えたビールで乾杯!!今日も残業モリモリで既に朝の6時になってしまいました。ちょいと前までは3時半とかに帰れてたのに、労働が尊過ぎて寝不足気味です。
でも一日の終わりには酒が呑みたいので、今日もガッツリ呑むべし(^^♪

ビールの後は臥龍梅江戸ラベル。スッキリマイウーな地酒ですが、ちょいと前までは小瓶が売ってたのに、今売って無くて残念。美味しいから呑み過ぎちゃうんで、小瓶じゃないと危険なんです。今日も半分だけって思ってたのに、気づいたらほぼ空に。ちょっとだけ明日の為に残しておきます。

頂いたカレーをツマミに食べながら、スカッと爽快レモンサワータイム。飯抜きならカレーもヘルシ~だ!とか思いながら食べてたんですが、パシャって無い所で白飯をレンチンした事は内緒の秘密です。しかも豆腐飯まで食べちゃって、本日も豚まっしぐら)^o^(ブッヒ!
今日のお弁と。

仲良しフィリピンちゃんの娘ちゃんが作ってくれた、ケーキ&シチュー。ケーキが作れるって女子力高いな!良い娘さんです。今日は忙しい月曜なんで、ちょいと早めに出勤して半分ケーキ食べちゃおうかな。頭をフル回転させるんで、糖分ぶち込まねば。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する