ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

誰が鳴らしたの?自分のスマホを。

自分の怖い話を聞いてくれますか?昨日の早朝4時半。まだ真っ暗の朝、コンビニでD払いをしようとスマホを取りだしたら、着信有りのメッセージが。
職場のOちゃんからでした。
でもOちゃんは一緒の部署で働いてて、まだ帰らずに働いてて、スマホなんてかけれる筈ないのです。だからコレは夕方の4時ね~??と思ったんだけど。着信40分前ってあるから、やっぱ朝なのね?いつかけたの不思議ね?そんなん思いながら駐車場でスマホを覗きこんでいたら、全然知らない坊主っぽいオッサンが両手合わせて自分にお辞儀をば。


めっちゃ怖いんですけどヽ(^o^)丿!!


Oちゃんはスマホ鳴らして無いって言うけど、着信履歴残ってるからね!!

丸六カマボコ・ナスとササミの炒め煮・カニカマ身に天心
ちょうど桃沢で貰ったパンフに写経とか臨死体験?みたいな体験コースがあるんだよ!って話を職場でしていただけに、Oちゃんは幽体離脱したんだろうって皆の話題になってます。
幽体離脱してイタ電掛けてはイケマセン。戻ってこれなくなるじゃない。
一同パシャリ☆

黒霧島がちょこっと残ってるので、片付けてしまいましょう。今日は濃い目に作って、段々薄くしていこうかなって思ってたんだけど、最後まで濃いままでした(笑)。
濃いめの焼酎呑むと、胃のあたりがじんわり燃えるのが判ってイイ)^o^(ウッハw

今日は録画してたヒロシのボッチキャンプが再放送だったんで、こっちの番組を見ながら酔っ払おうかと。コロナ前に収録したやつなんで、皆和気あいあいと楽しそうでした。今はコロナよりもプーチー・プーの所為で混乱してるんで、早いトコ平和に戻って欲しいです。

昨日開封しちゃったんで、もう今日は呑んでしまう八海山を召喚。ミョウガ山盛りの豆腐飯で締めタイム・・・・・と思ったんだけど。やっぱ締めはスカッと爽快感が欲しいさね。

って事で、箱買いしてまだ残りまくってるレモンサワーと、大好きなジャムチーズトーストで締めタイム突入。フィリピンちゃんのバナナ牛アドボもレンチンして、一緒に頂きます。ジャムとチーズの組み合わせ、自分大好き。ピーナッツとチーズの組み合わせも好き。
甘いのショッパイのはケシカラン程旨いの法則です。
今日のお弁と。

ご飯無かったんで、カップ麺とサラダです。このカップ麺はお湯を注いで60秒で食べれる極細麺なんですが、極太麺好きな自分は細さがイマイチ。でも素麺系だと思えば美味しく頂けるんで、辛い素麺だと思って食べます。
今日はOちゃんも出勤してくるんで、もう一度話し合おうじゃないか、着信について。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する