ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

締めの日本酒で気絶寝落ち

今日も薬用入浴剤で温温してしまった自分です。漫画一冊読み終わるまで、風呂から出ないよ!お陰様で茹でダコ、血行良すぎて体中かゆいっす😙

アスパラの豚巻、カブぬか漬け、ビーフン、トマト🍅

アスパラ肉巻きはキャンプの残りです。食べそびれてしまったんで、片付けないといけません。まだ寒いから傷んでなかったけど、夏場はコレ完全にアウトだな。食べ切れる量だけ持っていくようにしないと。でもつい沢山用意しちゃうの、食いしん坊だからね!

一同パシャリ☆

コロナ瓶をお行儀よくチョクのみです😙やっぱ瓶ビールはいいです。栓抜きで栓抜く瞬間からテンション上がるわぁ〜。アスパラ肉巻きとカブでビール🍺が消えました。小瓶って少ないから、大瓶が欲しいです。

何飲むか悩んで、黒霧島御一行を召喚。トマトにたっぷりマヨネーズも忘れません。自分マヨラーですから!初めは薄く、段々と濃くなってくる黒霧島を楽しんでます。

久々に豆腐飯で締めタイム。ミョウガたっぷりかけた豆腐飯がマイウー過ぎて、締めご飯のつもりだったのに……

八海山出して来ましてん。大事にしまっておいたのに、何してくれてんだ自分!ご機嫌で呑んでしまって、気絶しました〜🤣座椅子で寝落ちして、目が覚めたら昼過ぎ。そして目の前には何故かカップ麺の容器が転がっているという謎風景が。

反省中です。

寝坊したんで、お弁とさんはなし。

顔洗って出勤します。今日は早く逃走できるといいな〜。ゆっくり呑みたいよ😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する