ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

仕事中の地震速報です。

お仕事忙しい真っ最中の地震ユラユラ。自分の地元は震度4らしいんですが、ほぼ誰も気が付かないという🥲大きな津波がなくて良かったけど、最近ホントに地震多くて怖いです。


世の中の三連休前に自分は2連休嬉しいな!でも天気が悪いみたいで、出掛けるか悩み中。マルビ行きたいけど、トイレがね🥺

直ってないとね。

とりあえず運転予定なんで、ノンアルで乾杯🍻!今日は忙しくって朝5時過ぎたから、揚げたてのからあげクン買えました~ラッキー😙只今1つ増量中です。これまたラッキー。

からあげクン&ノンアルビールのあとは、酔わない檸檬堂と台湾ラーメンです。豚ラーメンと悩んだけど、カロリー低いこちらをチョイス。冬が終わったんで、脂肪布団を脱ぎたい。無駄な悪足掻きしてます。

ンで、悩んで悩んだけど、とりあえず行ってみましょう!って事でマルビに向かって出発進行〜。富士方面に近づくに連れて、天気悪く、☂パラパラ。受付だけしてUターンだなって覚悟してたんだけど。

来てます来てます、テント張ってます😙

久々のステイシーですよ〜ハラショー🙌🙌

雨☔は降ったり止んだり。風がちと強いんで焚き火は無理かもですが、トイレが直ってるのです。素晴らしい!夜中に山道滑り落ちなくてもトイレにいけます。

トイレの大切さをマルビに教えてもらいました。今日は酒🍶セーブしないで沢山飲みたいと思います。この前まで蟻も居なかったのに、今日は蟻がいます。虫がいます。春になったんだねー。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する