ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

360度回転する椅子が快適過ぎる件

早朝5時、生温かい空気の中帰宅。出迎えてくれたのは密林でポチったキャンプ椅子でした。置き配って便利ですね。不在票で再配達かけなくていいの、最高に有り難いです。

トースターに手羽をセットして、焼いてる間に椅子の組み立てです。ちょっと思ってたよりも大きくて失敗かと思ったんだけど、座ってみたらコレが最高に快適すぎてヤッバイ。
360度クルクル回転、便利すぎるヽ(^o^)丿ハラショー!!
キャンプじゃなくて部屋で使いたい。もう一台ポチるか検討しちゃう。

山芋醤油漬け・手羽トースター焼き・インゲンとカボチャのココナッツ煮
カボチャのココナッツ煮はフィリピンちゃんからの頂き物。シシトウも入ってて、アジアンなカボチャの煮もの、濃厚でクリーミー。最高に美味しいです。
一同パシャリ☆

セブンのブリューで乾杯ヽ(^o^)丿お疲れ自分!!今日もマルちゃんワンカップは売り切れてました。早いトコ補充して欲しい。朝のニュースを見ながら骨をしゃぶって冷えたビールを呑む幸せ。暖かくなってきたなぁ。
でもなんか北海道は雪が降ったらしくって、羨ましい。

カボチャココナッツミルク煮は濃厚なんで、白ワインと相性良し。先週のキャンプで呑み残したパックワインを呑んでしまいます。今週はどうかな?トイレ直ってるかなぁ。

締めにキャベツ焼きそばを制作。泡ワインの小ボトルで締めタイムワイン。ミニボトルはコスパ悪いけど、呑み過ぎ対策&呑み残し対策には宜しいのです。ちょっと呑み足りないくらいで本日は終了。暖かいというか熱すぎるせいで、布団が吹っ飛んでました。
今日のお弁と。

知らなかったんですが、世の中3連休なのですね。羨ましいです~。でも3日も休んだら呑み過ぎて病院のお世話になりそうなんで、2連休くらいでいいかな。
そいえば血圧のお薬が切れてるんで、そろそろ病院に行かないとイケマセン。
今週の休日はとりあえず病院・・と。( ..)φメモメモ
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する