ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

値引きチラシ寿司+追いイクラ+エビとびっ子

エビととびっ子の和えものとイクラの頂き物があるんで、今日は値引き時間帯を狙ってスーパーへとお邪魔しました。獲物は一つ、チラシ寿司です。値引きチラシ寿司に追いイクラするのだ!!想像するだけで涎がでちゃうヽ(^o^)丿ハラショー!!!

値引きチラシ寿司・セブンの春雨サラダ・イクラ・エビとびっ子
半額じゃなかったけど、100円引きでも十分満足。これに山盛りにイクラ達を盛ってしまいます。エビとびっ子も沢山貰ったから、贅沢に行くべしww
一同パシャリ☆

むっふーーー!!豪華ですヽ(^o^)丿魚卵大好き自分には、宝石箱にしか見えません。まずはビールで喉を潤してから、宝石箱つつきながら日本酒チビる予定。

大関ミニパックと喉ごし生で、リーズナブルなコンビチョイス。今日は昼間の気温が18度?とかいう話でしたが、強風が冷たくて全然暖かくなかった気がします。風が冷たいと気温高くても寒いわぁ。それでくしゃみが2連発出て、とうとう自分も花粉症出たのかとビビってしまいました。実はアレルギー持ってるんだけど、一度も症状がでないまま49年。
そろそろ出るのか?マイッチング。

春雨でビール終わったんで、本日のメインを突きつつ大関チビリ。とびっ子のプチプチ食感も最高ですが、イクラはやっぱり美味しいなぁ。今日は贅沢を極めてる気がします。
だかしかし。
小盛りなチラシ寿司だったんで、気持ちは満たされても腹は満たされず。

餃子と缶チューハイで締めタイムしちゃいました。餃子は大好きなビビコの冷凍品です。

キムチじゃなくて普通のが欲しかったんだけど、ミニパックだとキムチしかなかったのね。でもこれも美味しいからOK。これが食べ終わったら今度は水餃子を買う予定です。
キャンプで鍋に入れたら美味しそうなんで、作ってみようかと。
今日のお弁と。

ちょっと呑み過ぎて胃がひっくり返ってるんので、パンは食べなかったら持って帰ってこようかと。休日に家呑みすると呑み過ぎちゃって駄目だな。忙しいって文句ばっか言ってるけど、やっぱ仕事終りの酒のが美味しいです。美味しい酒の為に、今週も頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する