ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

まだ春は遠かった🤤

雨は振りそうだし、トイレは故障中だし、寒いしの三重苦になってる今日のマルビ。トイレはもう3週間以上使えないので、早急に直して欲しいです。山降りたトイレは使えるけど遠いんで、漏れたらオババ死んじゃう🤣

陣地完成。5番サイトは広いんで、正面が曲がっても大丈夫です。今日もWAQのソロティピーにバンドッグのフロントウォールくっつけです。WAQのソロティピーはポール3本セットで2万なんで、お買い得でした。設置も楽だし、きにいってまし🥰

寒さ対策で火遊びをしています🔥

反射板で熱がはね返るんで、激アツに!夕飯兼朝ご飯しか食べてなかったから、お腹空いたので肉🍖焼くべし。酒🍶呑むべし。

久々ロゴスミニ焚き火台にエコココロゴス。

持ってきた枝豆とホワイトベルグで、まずは乾杯🍻毎日頑張ってる自分にお疲れ様!!頑張ってるって言ってますが、なまけ物臭自分なんで、そこそこ逃げてます。人生は手抜きが必要。

牛タンからの

カルビ焼き焼き。肉🍖マイウー!

そこそこ食べ飲みしたら漏れる前にトイレ(笑)。だって遠いんです、ヤッバイ🤣🤣

寒いんで焚き火に張り付いて過ごしました。膜内に入ったら即効寝袋IN。これで今日も楽しいキャンプを過ごせました。朝まで爆睡です。

起きたら再度🔥火遊びで、ご飯の支度。

ご飯は手抜きが楽ですね🙌手抜きキャンパーなんです。ゴメンナサイね。

そんな感じで、今はお茶飲みながら野鳥観察。ホトトギスが鳴いていますが、春は遠い寒さです。太陽☀出てきたら撤収準備します~。今晩も休みだから急がないのだ。連休最高🎉

んではマタ!!

×

非ログインユーザーとして返信する