ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

休日のダラダラ呑み

寝袋干したりランタン充電したりしてたら、いつの間にか夜になってしまいました。時間が経つのが早いです。野菜が食べたいけど作るのが面倒→お総菜買うべし!!

セブンのチャーシュー煮卵モヤシナムルカップ・お高いデリのシーフードサラダ・ファミマのツクネ串&丸六カマボコ
一同パシャリ☆

刺激が欲しいので、たっぷりワサビ醤油で丸六カマボコを頂く事に。寒くないけど熱燗好きなんで、今日もレンチンマルちゃんをチビリます。酒のお供は昔のドラマ「アンナチュラル」にしました。石原さとみさんが好きなんで、たまに見たくなるのです。

何回見ても面白いと思う。レモンの主題歌が大好きだから余計見ちゃうわん。
お高いデリのシーフードサラダと丸六でマルちゃんが1本終わりました。お代りマルちゃんは用意してあるんですが、ここは一発スカッと爽快な呑みものが良いかな~??
気温がポカポカだから、冷たい飲み物が欲しいね(^^♪

スーパーで100円だった濃いめのレモンサワーをチョイス。甘くないタイプです。スッキリすっぱくて、これはかなり美味なりヽ(^o^)丿好きな味ww

増えましてん(笑)。缶に書いてある煽り文句に偽り無しです。しっかりスッパイ!またスーパーで特売になってたら買いだめしておきます。これストロングタイプでたら呑みたいかも。9パーで頭パーになってみたい。
5パーはジュースの領域だから、2本呑んでもちょっと足りない気分。

なんで、締めはパックワインの赤を召喚。チーズスナックを齧りながら半分呑むつもりが、全部空にしてしまった事は内緒の秘密です。そんでパシャって無い所で、餅チーズまで食べてしまって、今日も満腹満足呑み過ぎマックス。豚まっしぐら)^o^(ブッヒー!!
今日のお弁と。

ツクネ団子買いに行ったファミマで見つけたWパテのチーズバーガー。ボリュームたっぷりなんで、サラダと一緒に持っていきます。
雨戸開けてないから判らないんですが、外がむっちゃ強風大荒れみたいな?風の音が物凄く聞こえてきます。ニュースで春一番とか言ってたんで、春一番が吹き荒れてるのかも。
強風の時は車のドアが持って行かれるんで、ちょっと嫌ですな。
春は嬉しいけど、強風はマイッチング。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する