ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ファミマの弁当四天王がゴイスらしい

ファミリーマートが弁当四天王とかいうのを売り出してて、それのハンバーグ弁当が旨いらしいと聞いて早速お邪魔の早朝5時。今日も4時から5時まで労働で死亡フラグな自分。
弁当売り場を見るとうわさ通り、弁当四天王特設コーナー発見です。


ハンバーグ・チキンステーキ・とんかつ・ユーリんち&炒飯


が四天王らしくって、見た目も豪華で美味しそう~ヽ(^o^)丿見てるだけでテンション上がるな!!自分の好みは噂のハンバーグとチキンステーキでしたが、結局買ったのは

焼きうどんと軟骨ピローパックという・・・おかしいな?お弁と買う予定だったのに!
自家製の白菜昆布もだしてきて、本日はこちらで晩酌しましょ♪
一同パシャリ☆

焼きうどんは只今レンチン中です。待てないので軟骨と白菜でビールをゴキュリ☆ブッハーと旨し!!労働の後の酒はホントに旨いわぁ。忙しいと尚更染みる(^^♪
軟骨ピローパックは3切れしか入って無くて、しかも軟骨ほとんど入って無くて残念。レモンの香りと塩味はいい塩梅なんで、量の見直しを求めます。

焼きうどんもレンチン上がってきました。実は自分、ファミマの焼きうどんが大好きなんで。美味しそうな弁当よりも焼きうどんを選んでしまうのでした。でも今度はハンバーグ弁当買ってみます。


美味しそうだったんで、食べてみたい。


美味しそうと言えば、今日の西村キャンプ場で出てきたテルちゃんキムチ。これが美味しそうでヤッバイ、涎出ちゃう。通販でも買えるみたいなんでゲットしたいです。でもこの放送が12月の内容だから、今どうかな?売れ切れちゃってそうだな。

締めは缶チューハイ「シークわーさ味」期間限定に弱い人なんで、今日もホイホィされました。でもこれ美味しいんで売ってる間に買いだめしたい。氷タップリで2本呑んで、パシャって無い所で赤ワインと明太子パンも齧って、座イスで寝てました。
左に傾いてたんで、首が痛いわ。
塗るはサロンパスのお世話になろうと思います。ブログ打ちながら煮込みうどんを作ってるんで、それ食べたら出勤します。金曜日の休みまで頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する