ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

蒙古タンメンのハンカチーフ

いつも帰り際に立ち寄るセブンのレジ横に、3日前から並んでる蒙古タンメンのカップ麺。「2個買うと蒙古デザインのハンカチーフ3種類から好きなの選んでプレゼント!!」なキャンペーンだそうで、ほへぇ~と眺めてたんですが。
1日経っても。2日経っても。
全然減らないカップ麺とハンカチーフの山に

つい買ってしまったじゃないヽ(^o^)丿バカバカ自分!!
別に蒙古のファンでもないんですが、カップ麺と豆腐スープは美味しいので値上がり前に買って置いて損はないからね!とか言い訳して見るテスト。オマケのハンカチは結構しっかりした生地で、吸水性良い感じでした。テーブルの涎拭きに使います。

アスパラベーコン・白菜昆布・手羽山椒なんちゃって揚げ
手羽はこちらの粉をまぶしてレンチン2分。

簡単+綺麗+旨し=重宝ヽ(^o^)丿助かる。
一同パシャリ☆

流石に寒いんでエアコン18度で起動。暖房付けて温まった部屋で冷たいビールを頂く、贅沢なスタートです。のどごし生は缶にキャンペーンシールが付いてたんですが、集めたって絶対に当たらないんで見なかった事にします。でも少し気にしてる自分が居たり。
再挑戦で集めて応募してみようかなぁ??前回ははがきにビッチリシール貼って送ったんだけど、切手張り忘れて戻ってきたからね。今度はちゃんと切手も用意しないと。

手羽が美味しくって食欲全開。大好きマルちゃんアゲインで好物の丸六カマボコも食べちゃいます。百円で買えるカマボコ最高。キャンプには毎回持って行って食べちゃいます。最近1個じゃ足らなくなってきたんで、次のマルビには2個仕込んでおかないと。
5時から呑み始めて6時半で豚汁呑んで終了。
満腹状態ですぐ寝るから豚になってしゃーないです)^o^(ブッヒー!!
今日のお弁とさんは例の蒙古ラーメンを持って行こうかと。今週も忙しウィークなんで、辛いラーメン食べて気合いれます。頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する