ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

小人さんの煮込みうどん食べて出かけます。

今日はローソンのから揚げ君でも食べましょ♪と思って近所のローソンへGO!したらば売れ残ってたミニ焼き鶏に大好きな半額シールを発見、即ゲットしちゃいました。
最近のコンビニは半額シール使うの増えてきたなぁ。良い事です(^_^)v

野菜の旨煮炒め・見に焼きとり半額・白菜とコブの浅漬け
ミニ焼きとりはツクネと皮とネギまと軟骨の4種類です。半額なんで百円!コスパ良好。
一同パシャリ☆

セブンのブリューをゴキュリ☆旨し!!なんちゃらのヒーローとかいう番組をリアルタイムで見ながらビールをチビります。ゴウリキあやめ(変換出来ず)ちゃんが司会をやってる番組でしたが、なかなか面白かったです。ごうりきちゃんのお肌の荒れ具合を気にしながら、その後も延々とテレビを見ていた気がするんですが。

こんなん呑んでみたり

こんなん食べて呑んでしまって記憶がございませんヽ(^o^)丿。だってお疲れモードだったから、酔いが回って頭ラリパッパなのです。折角のセブンの新作バーガーだったのに味全く記憶にございませんって。勿体ないことしちゃってバカバカ自分(反省)。
爆睡して起きたらこんなものが出来てました。

ちょっと伸びてる煮込みうどん。どうも小人さんが作ってくれたみたいなので、有り難く頂戴いたしました。野菜たっぷりで肉団子も入っててマイウーヽ(^o^)丿!!米久の肉団子をスープとか味噌汁に入れるのがMYブームです。ダシ出て美味しいww
今日はちょいと天気が怪しい曇り空ですが、大好きマルビにでも泊りに行こうかと。先週のマルビはDVD本体を持って行ったのにソフト忘れるという失敗をしたので、今日は途中のツタヤで借りて行くのだ。これなら絶対忘れないからね!
そんな感じで、行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する