ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

目玉焼きが思いっきり失敗してるけどね!

ウィンナを炒めてケチャップつけて食べたいわぁと思ったのに、ケチャップが無かったという早朝6時。今日は13時間も働いてしまってヘロヘロ。死体になった自分です。

ウィンナ&目玉焼き・ほうれん草と人参マヨサラダ
ケチャップ無かったんで黒瀬スパイスで味付けしました。ちょっと残念。油とケチャップが混ざったジャンクな味でウィンナ食べたかったです。今度ケチャップ買って置かねば!
一同パシャリ☆

御殿場高原のクラフトビールをオープン。黒ビール系とも違うレッドな色のビール。

見た目まんまの名前ですな!とてもスッキリしてて呑みやすくて旨し!!これはかなり自分の好みな味で、リピしたいなぁ。綺麗なルビー色に気分も上がります。
そいえば節分ですね。子供の頃は神社に豆広いに行きました。小さな小袋の中にクッキーと煎り大豆が入ってて、沢山拾って食べてた記憶があります。若いころはいいけど、今、歳の数だけ大豆食ったら顎が筋肉痛になりそうね。たるんだ顎肉が引き締まりそうです。

突然食べたくなったぺヤング焼きそばをツマミにワインで締めタイム。キャベツマシマシタイプのぺヤングが欲しくて探してるんですが、あれは限定だったのか見つかりません~。
キャベツだけ単品で食べたいです。
ほどほど呑み&食べで終了。早めに起きて病院と思ったのに、いつまでも眠くて起きれずヘンテコ時間になってしまいました。ちょっとお疲れモードです。
今晩は休みなんで、から揚げ君でも買ってきて家呑みするよ~。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する