ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ワインサワーに追いワインで寝坊で気絶(^.^)/~~~

予想以上に暇だったんで、ちょっと早めに逃走しようと思った早朝3時。帰りがけに出勤してきたキャンパー課長に捕まって、延々話される事30分。田貫湖を愛する課長キャンパーは11月の田貫湖で氷点下1度を体験。寒くて寝れなかったのがトラウマになってそれ以降キャンプに行けてないそうな。いや~、なんかアレです。氷点下1度で寒いとか、もうホントに地元っ子は根性ないな!!寒いのが駄目な時点で冬キャン諦めるがヨロシ(^.^)/~~~
とても体格も良くて俺様ぶぃぶぃな人だと思ってたのに、意外とビビリだったのに驚いた自分です。人は見掛けによらないな。今度から見る目を変えるよ。

山芋醤油漬け・揚げと小松菜煮びたし・シャケ・マウント大根おろし
一同パシャリ☆

本日はでっかい月桂冠月ワンカップをチョイス。でかいんで呑みでがありますw日本の古き良き朝食みたいなツマミで月をチビチビ。録画しておいた大好きサラメシが冬のオリンピック特集で、もう開催されるのね~絶対行きたくない国ナンバーワン!!とかディスる自分。
あの国の食文化とか素晴らしいと思うけど、人間の次元がちょっと引きます。

あっさりツマミで物足りなかったんで、一週間前に頂いたピザをレンチンしてみました。痛んでるかな??とか思ったけど、全然大丈夫そうなんで食べちゃう(^^♪ワインサワーがジュースみたいなんで追いワインで呑んだらヤッバイくらい酔いが回りました。
うっかり座イスで気絶。慌てて布団に潜り込んだら爆睡で寝坊。
只今慌ててブログ打っております。今日は忙し最高日なんで早く出勤しないといけないのに、追いワインしなきゃよかったと反省中。
急いで急いで自分。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する