ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

富嶽セットIN御殿場高原地ビール

職場の友ちゃんに、こんなの頂きました(^^♪車の助手席に置かれたお宝ビールセット。


御殿場時之すみかのお土産です。御殿場クラフトビール、嬉しいなヽ(^o^)丿ハラショー!!

ちょっと苦手なハイボールは後回しにして、今日は江戸の侍が粋なデザインの右端をチョイス。濃くて苦いってキャッチフレーズに期待、大。
一同パシャリ☆

コップに注いだビールの色が既に濃い目で良い意味でヤッバイヽ(^o^)丿

早速ゴキュリとひとくち☆プッハーっと旨し!!濃いです、濃いです。これはかなり味濃いめで麦の香りも良く美味しいビールです。時のすみか侮りがたし。父親が生きてた頃は温泉入りによく遊びに行きましたが、ここ5年くらい行ってないので今度遊びに行きたいです。今の時期はイルミネーションがとても綺麗だし、キャンプ場もオープンしてるのだ。地ビールとバイキング楽しんで、テントでまったりしてみたいわぁ。

あと2本残ってるけど明日のお楽しみにとっておいて、いつものマルちゃんオープン。今日明日は早出マックスなんで寝坊禁止。高速でマルちゃん呑みほして寝る作戦です。
マル呑み終えたし、もう寝るべ~と思ったんですが。

今日も悪魔のストロングに手を出してしまった自分なのでしたヽ(^o^)丿意思弱い系です。
今日のお弁とご飯。

メスティンで炊き立てご飯が嬉しいです。米入れて水入れて固形燃料の上に放置すれば炊きあがるなんて、メスティンが便利すぎてマイッチングwでも折角買ったんだからロゴスの小さなお釜も使ってみたいです。ふもとっぱら行けるようになったら絶対持って行くね。早く春になっておくれよ。その頃には仕事も落ち着いてくれる事を願う。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する