ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

沼津ビールとストロングで撃沈

先日呑んだ沼津地ビールがあんまり好みでなかったんで、もう一種類に手が出せずに冷蔵庫の中で眠らせておりました。今日はその地ビールにレッツチャレンジです。

後ろに呑み残しの銀パックも控えております(^^♪

白菜漬け。タコとキュウリのニンニク昆布和え・手羽チキン・カブの酢漬け
白菜漬けはキャンプの残り物。手羽チキンは麺つゆに漬けて5日目の怪しいブツをトースターで焼きました。食べ忘れてしまった肉は何でも麺つゆに漬けてしまう自分です。そうすれば1週間は日持ちすると信じてます。タコとカブは辛み部長からの差し入れw嬉しいな!
一同パシャリ☆

ニンニクパンチの聞いたタコブツを食べながら、冷え冷えの沼津ビールをゴキュリ☆おおお!!これは旨し!!普通に美味しいビールです。本当に普通。普通味のビールなんで、値段を考えるとむっちゃコスパ悪いとディスるテストヽ(^o^)丿500円はちょっとな!
呑みやすいんで即ビールは消えました。その勢いで銀パックも瞬殺。

手羽焼きを追加焼きでストロングロング缶を召喚。今日は呑み過ぎの予感しかしません。骨付き肉をしゃぶりながらロング缶アゲインで2缶も呑んでしまいました。ストロングの危険な所は後から酔いが回ってくる所です。パシャってない所で味噌汁作って気絶~。小人さんが総出で鍋とか洗ってくれたらしくて、キッチンが綺麗になってました。
昨日のお弁とご飯。

レトルト親子丼とインスタントみそ汁。ご飯食べる時は百均でかったお盆を愛用してるんですが、ピンクがちょっと目に痛いんで買い替えたいわぁ。ちょっと前はピンクとかオレンジ系が好きだったんだけど、最近の自分の好みはカーキ系。ダークな緑色が好きだ(^^♪
歳取って女性からオッサンに変化してるから、色々好みが変わっちゃって大変よ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する