ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

テストです。

スマホから投稿するテスト😙


キノコ汁とブドウストロング。おやつ食べ過ぎで腹減ラズなので、残り物の汁で呑むことに。

ストロングにブドウ味がでて嬉しい自分。コレはツマミ無しでも飲めます。ジュースだからね!

今日はこれだけでサクッと寝ました。そして早々起床でマルビ支度です。限界まで荷物減らしたので車積み込みは楽だったけど、どうかな~?足りない物があったら取りに戻るか悩むところです。

そしてパソコンが怪しいので、スマホから投稿してみるテスト。

上手くいくといいなぁ🎉

そんな感じで~マタ!

×

非ログインユーザーとして返信する