ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カルドネスパークリング季節限定で気絶

今日もお疲れ自分!!で帰路の途中の神セブンを覗く自分。何かって言うと新発売のチェックなのです。火曜水曜は新発売が店頭に並ぶんで、ちょっと楽しみなのだ。
今日はお総菜のモツ味噌焼きとセブンPBのストロング・ブドウ味をゲット。ブドウ味のストロング、待ってましたヽ(^o^)丿ハラショー!!

モツ味噌焼き・山芋醤油漬け・タコさつま揚げ
一同パシャリ☆

さつま揚げはおろし生姜たっぷり付けて食べるのが好きです。贅沢にも風呂でヌクヌクしてしまったので冷えたビールで乾杯!今日はレンタルしてきたDVDを見ながら晩酌です。

人気商品なんで2泊限定でした。マルビに持って行こうと思ったけど、今日見ちゃいます。
この映画、ネタばれになっちゃうんで内容は秘密ですが、ぶっちゃけ凄い面白い!!主人公の女性が酔っ払いから豹変する時がすっごいカッコイイわぁ。女の友情と復讐、そしてカスなアメリカ男達(笑)。明日返却する前にもう一回みちゃいます(^^♪

冷えたビールでブルってきたんで熱燗ご用意。銀パックは冷酒で呑んで欲しいみたいですが、容赦なく激あっちっち熱燗で呑みます。あったか日本酒で体ポカポカ宜しい感じ。

温まった所で今日の新発売ゲット品、期間限定ストロングブドウ味を頂きます。ジュースを予想してるんでファミマのストロングもご用意。9パーのストロングブドウも買ってきたんですが、頭パーになりそうなんで本日は7パーブドウにしておきます。
予想通りジュースみたいに呑みやすいヽ(^o^)丿スッキリブドウ味、呑みすぎちゃうw

記憶にございませんが、こんな物が証拠として残っていました。厚揚げとキノコの味噌汁みたいで、キッチンがキノコまみれになってました。ストロングと日本酒コラボ、恐ろしい!
むっちゃ寝坊してしまったんで、ブログ打ったら大急ぎで出勤します。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する