ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大雪が降ったせいで車は長い列さ~♪

何でこんな時間に帰宅なのか謎過ぎる早朝6時。今日はキャンプ予定なんで、このまま起きて桃沢行くべし!!と鼻息荒く荷物のしたくです。
でもその前にお腹がグーグーガンモなんで、毎度お馴染み激辛カップ麺で朝ごはん。コンビニ覗いたらカップ麺二個でひよ子ちゃんエコバックプレゼントなんて棚が出来てて、おまけに弱い自分はホィホィされてしまいました。

エコバックなんて沢山持ってる癖にバカバカ自分!!でもいいや、チーズカレーヌードル大好きだから買い置き上等~。なんかこの辛麺は新発売マークついてましたが、何が新発売なのか謎です。中身がリニュしたのかな?謎なんで今日は辛い麺を食べましょ。
もう謎な事が多すぎて困るわね。

うん、いつもの辛くないけどショッパイ味。どこらへんが新発売なのか判りませんが、何度食べてもイマイチとか思いながら何度も買ってしまう商品です。コレに関しては学習能力ゼロなんで、諦めます(@^^)/~~~
カップ麺食べたらコンテナボックスに今日持ってく荷物を押し込み。

リュックもいいけど冬は結露で濡れちゃうから、コンテナボックス大活躍です。この時点で午前9時。寒さが凄い事になってたけど気合で乗り切ればキャンプ出来そうでした。
雨予報だったんで傍目に出発。夜は雨も上がるみたいなんでテントを張っちゃえばね。オこもりキャンプもまた楽しいのです。

って思ってたんだけど!!
凄い凄い猛吹雪というか、平地で温暖な気候だけが取り柄なのに大雪降りだしてきて吃驚
これは無理です。ヤッバイヽ(^o^)丿!!
桃沢に連絡するも電話通じず。多分キャンセル続出で電話パンクしてるわと、何度もコール連発してやっと通じました。スタッフさんが「こちら凄い雪景色ですよ~」とか言ってたんで、かなり積もってるご様子。とりあえず明日に変更して今日は取りやめにしました。
明日は晴れる予報なんで、楽しみです。でも雪残ってたら車の運転ヤバい(笑)。

寒いんで帰りがけに大好き丸亀うどんで温まりました。姫筍の天ぷらマイウーで御機嫌だ。一睡もしてないままキャンプキャンセル情報を手に入れた職場から出勤コール、有難う!ちょっくら3時間程働いてきます。くっそう(^o^)嬉し過ぎ。
帰ってきたら東京りべンジャーズ見ながら熱燗呑んじゃう!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する