ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タコブツの先っぽクルクルが2個も!

5時間程サービスで働いて帰宅の真夜中12時。シンデレラタイムです。キャンプに持って行こうと思って買った半額のタコを、ぶつ切りにして食べちゃう事に。半額って事は賞味期限がギリって事です。明日までとっておいて痛んでも勿体ない。

肉じゃが・キャベッキュウ・チンジャオロス・タコブツ
部位が良かったのか、自分の愛するタコの先っぽクルクルが2個も入ってたヽ(^o^)丿!

この丸まった先っぽクルクルを愛してます。
一同パシャリ☆

レンチン2分の激アツマルちゃんをチビリ。でもちょっと働いた後の喉の渇きが激しいので、ロングな冷え冷えビールも召喚。

冷たいのと熱いののチャンポン呑みです。借りてきた新作DVD東京リベンジャーズを見ながら晩酌スタート。最近の漫画の実写版って凄いクオリティー高くなってるというか、役者さんの見た目が原作クリソツで凄い。内容はナイヨーな内容なんでアレですが、見た目だけでも見る価値あります。貶してません、褒めてます。新作案内で見たるろうに剣心なんて原作超えてる気がする。アレは凄いわぁ。今度見てみようかな?

お腹が空いたんでパックご飯にツナマヨかけて締めタイムです。今週はヘビーだったんでお疲れモードな自分は呑みながらの寝落ち。座イスに座ったまま4時間くらい寝てたみたいで、気がついたら食べ残してあったご飯がカッキコッチに冷えてました。
ううーん、今日も寒くなるのかなぁ?と布団へダイブ。
起きてみたらピーカンの良き天気ですヽ(^o^)丿ハラショー!!
ちょっと体中が痛くて疲労満杯ですが、新年の初キャンプに行ってきまっすww
寝坊しちゃったんでスタート遅れてますが、道路凍ってると困るんでゆっくり行くよ~。
そんな感じで、行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する