ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

アウトドアテーブルだけど部屋で使う事になりました。

もう面倒なんで弁当でいいんじゃない?な早朝5時。疲れた自分の目にオススメシールが眩しく誘ってきます。

リニューあるした海苔ベン。お値段お手頃なのにボリューミーで憎いヤツ。
レンチンオープン♪

魚フライじゃなくてイカフライが入ってるのがポイント高し!これをツマミに今日は呑んでしまいます。イカ高いのにイカフライを入れてくるとは、セブンはヤッバイ。神か?
一同パシャリ☆

ピマン炒めとぬか漬けも追加で豪華な絵図らになりましたヽ(^o^)丿ハラショー!!ビールもセブンで食卓の上がセブン1色です。新年のヒロシ焚火会キャンプが珍しく静岡放送でもやってたので録画しておきました。楽しそうな焚火会を見ながらの晩酌。自分も早く新年キャンプ行きたいです。後一日のGA・MA・Nだ!それまで頑張って働け自分。

思い切ってフルボトルの泡ワインをオープン。海苔ベン×泡ワインは合わないようで合います。米はなんのお酒でもあう万能ツマミでしょう。ただちょっと豚になりやすいだけで。
なんだか世の中は馬娘が流行ってるみたいですが、自分は豚娘で行きます)^o^(ブッヒ!
今日のお弁と。

賞味期限切れてるけど気にしないミニグラタンとローソンの糖質オフパン。今日はちゃんと作ろうと思ったんですが、新しく買ったアウトドアテーブルを組み立てて遊んでタラ時間が無くなってしまいまいた。おニューのテーブルは大好きなロゴスの可愛いブツです。
でも通販アルアル失敗で、実物でかすぎてちょっと。

こんな大きなテーブルを山に担いで行く根性がありません~。ふもとっぱらキャンプなら持っていけるんで、暖かくなるまではお部屋で使いましょう。そうしましょう。
今日も4時から仕事なんで、そろそろ出勤します。明日はお休みなんで気合入れるよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する