ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暇なのは今日までです。

明日からは物凄く忙しウィークが始まるんで、今日はまったりテレビ見ながら呑みましょ♪そうしましょ♪な早朝3時。出勤前に仕込んでおいた長イモポン酢漬けが気になります。

野菜炒め・長いもポン酢漬け・丸六カマボコ
プチベールとモヤシをササミと一緒に炒めてみました。お弁と用に用意した野菜ですが、作ってる時間がなさそうなんで食べちゃいます。長いもポン酢漬けも良き感じに漬かってて美味しそうに出来ました~満足(^_^)v
一同パシャリ☆

マルちゃんをパックでご購入。先日の休肝日用に買ったけど呑まなかったノンアル飲料を、チェイサー代わりにゴキュリ☆うん、なかなか美味しいではないですかw

喉が渇いてたけどビール買い忘れてたので呑みましたが、これはレモンサワーっぽいです。店で出されたら騙されそうなレベルです。でも基本ジュースなんで、一瞬で消えました。
録画しておいた年末ホラー特集を見ながらマルちゃんをチビります。

今回のテーマは憑き物だそうで、略して憑マップだとか。うーん、センスが微妙な(笑)。

今回もハチャメチャというか、ふざけてるのか真面目なのか判らないプレゼンで楽しませて頂きました。年末までまだまだホラー特集が詰まってるんで、録画に忙しい自分。でも怖いの好きだけど怖いの怖いんで、程ほどにしないと夜中のトイレとか危険です。
髪の毛洗う時に目を瞑るのが怖くなったりするんですよ、ビビリだからヽ(^o^)丿染みるわ。

長いもポン酢づけでマルちゃんが終わったんで、黒霧島のお湯割りレモンで野菜炒めを片付けます。そんなに寒くないんだけど変に体が冷えてるので、お湯割り呑むと暖かさが染みるわぁ~。冬はお湯割りが有り難いですね。

体ポカポカになったんで、締めはやっぱり冷たい缶チューハイをゴキュリ☆リッツクラッカーをツマミながら2本も呑んでしまって、ちょっと呑み過ぎ感タップリで終了。
今日のお弁と。

ちょいと早めに出勤して戦闘準備を整えます。最近暇だったから体がすっかり怠け者モードになってるんで、気合いれねば。労働は尊いよ!頑張る(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する