ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

亀メロンとチョコパンダなお弁と

暇な人間を釣り上げて逃走の早朝4時。シャワーしてる間にトースターでシャケを焼いて、冷蔵庫に有る物で晩酌スタンバイOKです。お疲れ自分に乾杯ヽ(^o^)丿ハラショー!!

山芋ポン酢漬け・卯のはな・焼きシャケ
昨日から山芋の食べ過ぎでオナラがプップコ。止まりません(笑)。今度は麺つゆ+緑茶のタレに漬けてみようかなと。山芋漬けにハマりそうな予感。
一同パシャリ☆

賀茂鶴の小瓶をチョイス。380円なんでそんなお高くないのですが、味はお高いよ賀茂鶴!冷やして呑むとマイウーでお口幸せ(^_^)vでも日本酒はちょっと喉が渇くのが難点なので、

ミニミニミニのビールをゴキュリ☆2口で呑み終わっちゃうサイズです。ヒロシのボッチキャンプを見ながら賀茂鶴をチビります。やっぱ日本酒はお猪口で呑むのが楽しいわぁ。
でも自分高速呑みなんでコップ酒のが効率イイかも(笑)。お猪口に注ぐの忙しい!

お酒お代りでレモンサワーとフィリピンちゃんのムンゴ。種モヤシの煮込みで野菜タップリ、濃厚な味付けは缶チューハイに良く合います。でもヘルシーじゃないです。豚の脂が怖いほど入ってて、コッテリギトギトしてます。)^o^(ブッヒー!!

そんな油ギッシュなムンゴを食べたのに、カップ麺で締めちゃう自分は完全に豚まっしぐらです。でもこのカップ麺はカロリーが250もないから罪悪感が少ないのだ。コショウをこれだけPRしてるカップ麺ですが、ごくごく普通の醤油ラーメンでした。お値段が安いのとカロリー控えめな所は高評価ですが、コショウを求めてはいけません。普通です、普通。
今日のお弁と。

亀メロンとチョコパンダ+サンドイッチ。ここで売ってるバターバケットが激ウマなので、早起きして買ってきました。明日はバケット齧りながら赤ワインをチビる予定です。
明日から週末まで雨模様らしくて、ちょっとガッカリ。金曜しかお休み貰えなかったんだけど、雨だったら嫌だなぁ。マルビ行きたいんだけど、雨降ったら家に籠るっす。
さぁ、今日も頑張って働くか。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する