ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ノンアルビールDE我慢(`´)!!

早朝5時帰宅。もうちょっと早く逃走出来てたら酒呑めたのですが、まさかの残業マックスで呑んでる時間が潰れました。無念の休肝日ですトホホ。今日はちょっと早めにお出かけするんで、このまま起きて夜を待つよ~。そして酒を沢山呑むぞ(^_^)v
ってことで、休肝日パシャリ☆

セブンの鳥五目お弁当・作り置きの焼き鶏・ノンアルビール
アサヒのノンアルビールは結構好みで美味しいです。でもビールではない。ビールではないけど呑みものとしては有りって感じです。でもやっぱビール呑みたいわぁ。今日のセブンのお弁当がオカズ色々入ってて美味しいから、余計に残念無念ですよ。端っこにちょっとのってるかき揚げ天ぷらが嬉しかったり。また買っちゃうかも。

ノンアルビールは冷えてないと呑めないって思いこんでるんで、氷の様に冷やしてたから寒くて震える自分。あったか味噌汁で救済です。お腹がいっぱいになったらちょいと眠くなったんで、2時間だけ睡眠(-_-)zzz 2時間でも酒無しで眠れたのが嬉しいのでした。
起きたらまず仲良しフィリピン宅へGO!!いつも手作りご飯をくれるお礼にクリスマスツリーをプレゼントしてきました。安物だけど許してちょ。

また来年も手作りご飯期待してる(^_^)v
帰宅後の朝ごはんはキャンプ用シチューです。今日はMOMOZAWA行くのだ。

普通は材料持って行って現地で作るんでしょうが、物臭な自分はそれ無理なんで。家で作ったものを温めて食べる作戦にしました。ジップロックに入れて持って行けば荷物の軽減にもなるんで良いかなって。自分の好きなキャンプ場は車横付けNGなとこばかりなんで、少しでも荷物減らさないと山道を滑り落ちちゃうから。今日は桃沢だから大丈夫だけどマルビはマジに滑落します。荷物無くても転ぶけどね!荷物多いと3倍は転ぶ率が跳ね上がるよ~。
そんな感じで本日はノッツ酒ブログな内容ですが、夜は昇天する程呑む予定です。明日二日酔いの頭を押さえながらブログ書くのが楽しみねヽ(^o^)丿!!
そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する