ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ジャンガで独り遊びでもするかと。

アマゾンのブラックフライデーにタコ踊りにされてる自分なんですが、こんな要らないものまでポチってしまいました。

正月の空いた時間にでも独りジャンガで遊ぼうかと思って。寂しくないです。ホントです。
休日出勤だってのに逃走できなくてガッツリ働いた自分に、今日も乾杯だ!!

アスパラと豚炒め・春巻き・ナス煮
フィリピンちゃんがまた手作り春巻きを作ってくれました。スパイス効いてて旨し(^_^)v
一同パシャリ☆

しぼりたて銀パックワンパックをレンチン1分。アチチチ燗にしてチビります。今日は凄く冷えてて車のガラスがうっすら凍りそうになってました。昼間はそうでもないんだけど、早朝は冷え込み激しくなってきた。もう12月なんで寒いの当たり前だけど、寒いな!

寒いのに喉が乾いちゃってるんで、銀パックと氷結無糖のチャンポン呑み開始。豚アスパラを焼き肉のタレで焼いたら味濃くなっちゃって、これはビールか缶チューハイがないと厳しいです。でもお疲れモードなんでチャンポンすると眠くなってしまいます。

マルちゃんも呑もうと思ったけど、どうにも眠いので早々に締めタイム。ちょこっと食べ足りない気分だったんでツナマヨ缶も召喚。黒霧島お湯割り濃いめとツナマヨで3回ほど気絶して布団に潜りました。起きたら食べかけのカップ麺がテーブルの上に鎮座してたんですが、これはアレですね。小人さんが食い散らかしたに違いないです。ヤッバイ(笑)
もうちょっと寝てた買ったんだけど、配達さんに起こされました。WAQワンポールテントが来たよ~(^_^)vこれはちょっと張ってみたいですね。どんな感じか張ってみたいですね。
って事で、ちょっとご近所に張りに行ってきます。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する