ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セレブビールで自分に御褒美

今日も頑張って働いてしまって、帰宅したら既に早朝5時半。いつもはNWS24しかやってないテレビ番組なのにワイドショーが見れますよ(^o^)嬉しくないな(笑)。
労働が尊過ぎて屍になってる自分に、セレブビールをご馳走します。

チキントースター焼き・豆モヤシ炒め
シャワーの間にトースターへチキンを投入。黒瀬スパイス山盛りふりかけて味濃いめにしました。黒瀬のスパイスはキャンプに持って行って使ってるんですが、まだ半分にも到達してない。終わる日は来るのでしょうか?謎だ~。
一同パシャリ☆

地味な絵図らですが、宜しいのではないでしょうか。ツマミは地味でもビールは地味じゃないよ、セレブだよ!桃沢キャンプのお土産クラフトビール「きはだ富士」変換出来ない。

1本800円のセレブちゃんを豪快にゴキュリ☆旨し!!これとマスカットとチョコ味が気に入ってます。800円高いけど、たまに呑むならいいかな。録画しておいたヒロシのボッチキャンプを見ながらキハダ富士が終わりました。

霧ヶ峰高原の名前でヒロシが「エアコンしか思いつかない」の意見に激しく同意(笑)。

寒いんでお湯割りレモンでチキンをしゃぶります。ヒロシのボッチキャンプが今回は新作で嬉しいなw白樺の木が多いキャンプ場ってちょっと憧れます。よく燃えるらしいんで一度は燃やしてみたい。松ぼっくりとどっちが燃えるか、焚火テストをするテスト。
お湯割り3杯呑んだら瞼が下がってしまったので、慌てて就寝。5時間は寝れました。
今日のお弁と。

ありがとうの休日出勤です。今週は明日の金曜だけしかお休みないんで、キャンプベアードはキャンセル。またの機会にでもお邪魔します。新幕をお試ししたかったけど、しゃーない。そしてお金を用意してあるのに着払いが届かなくて困っちゃう自分。もうすぐ出勤時間なんで早いトコ来てほしいです。田舎の配達って時間にルーズなの。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する