ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

突然の着払いにお金が無かった(涙)。

物凄い雨が降ってる早朝4時。こんな豪雨なのに富士の湧水スポットで水汲みしてる人がいて、ちょっとホラーな風景を見ながら帰宅。今日も頑張っちゃった自分に乾杯だ!
一同パシャリ☆

セブンのモツ煮・メカブとろろ・焼き厚揚げ
お酒は暖かいのと冷たいのをチョイス。

まずは冷え冷えビールで喉を潤してから、ビックサイズの大関をチビる予定(は未定)。
先日頂いたモツ煮が猛烈に美味しかったのでセブンで買ってきたんだけど、こちら猛烈に不味くてヤッバイでした。どうしたセブン?!味は個人の好みなんで仕方ないんですが、コンニャクが一切れとかちょっとアレアレな感じが。
残念な気分になってしまったので焼きそばでも作りましょう、そうしましょう(^^♪

パシャった後にこの3倍程紅生姜を山盛りにしました。やっぱ焼きそばには紅生姜が必須です。青のりという高級品があれば尚宜しいのですが、青のりを全部使い切る自信がないので手を出せない自分。ほんとに少量パックで売って欲しいです。

お疲れ気味なんでスッパレモンで締めタイム。ちょっぴりクラッカーもつまんじゃって満足で寝てタラお昼前に郵便屋さんに起こされました。通販で買った新幕のお届です。
でも事前連絡なかったからお銭がなくて受け取れなかったという(T_T)。
「着払いですけど、大丈夫ですか?」
「大丈夫じゃないですっ!!」
なやりとりを玄関でしました。明日改めてお届してくれるそうなんで、お金用意しておきます。いや~着払いはさ、事前連絡必要じゃないの?と呟くテスト。
今日のお弁と。

銀行行って、ついでにツタヤ寄ってから出勤するんでカップ麺でいいや。年内に片付けるカップ麺が10個程あるんで、さくさく進めて行きますよ~。もう12月だから急がないとね!そして自分の賃貸物件、やっとこガスの修理が始まりました。いろんな事が動き出してる12月。綺麗に片づけて年明け迎えたいです。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する