ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

蒙古タンメンチーズの直撃!

年に何回か売りだす「蒙古タンメン・チーズの直撃」を発見したので即ゲット。追いチーズたっぷりで食べるとカロリー爆発&むっちゃ旨しになるんで大好きです。


納豆入れるのも美味しくて大好きですが、温度で納豆菌が死滅しちゃうらしんで勿体ないから納豆は駄目です。スライスチーズ2枚投入でブタを目指します)^o^(ブッヒッ!!
一同パシャリ☆

セブンの冷凍餃子も追加で、ノンアルビール晩酌。健康的だけど寒々しいです(涙)。

先日呑んだ微アルコールのビールより、ノンアルの方が格段に美味しいです。これもっとお値段安かったらビール代わりに呑んでもいいかなって思うんですが、発泡酒とお値段変わらないならアルコール入ってる方を買っちゃいます。呑み助アルアルです。

5分待って出来上がったチーズの直撃をオープン。具材の豆腐がちょっと少ないのが不満ですが、辛みも程良く安定の美味しさ。一応健康診断が控えてるんでスープは残してみました。っつか、ご飯食べちゃ駄目とか言われてるんですが。思いっきり食べてから行く気満々です。だってお腹空いてるからね!!別に数字悪くてもいいからね!!
5時間以上は空くんで多分OKでしょう。

健康診断終わったらそのまま森に籠るので、おやつを用意しました。ご飯は途中のアオキスーパーで購入予定です。ボジョレー解禁になったから売ってらそれも持って行こうかと。

冬のモコモコ装備で車の荷台がみっちりに(笑)。夏場はもっと軽量装備なんだけど冬はどうしても荷物多くなっちゃうから困りもの。しかし備えあれば憂いなしです。使わない分には構わないから重装備で行きます~。久々のマルビ楽しみ(^_^)v
その前に健康診断というでかい山を乗り越えるのだ自分。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する