ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

チョコレート味のクラフトビールが驚き旨しww

4本あったクラフトビールも最後の1本になりました。最後の1本、大事に呑みましょ。

豚キャベツ炒め・色々野菜の浅漬け・焼き鶏
キャベツが激安だったんで買ったら、中身スカスカで投げれるくらい軽いんですが(笑)。でも葉っぱの隙間が多いから剥くのが簡単で助かります。ポジティブ自分。
一同パシャリ☆

うむ、ヨロシイ絵図らですね。では最後のビールをと思ってグラスに注いでみたら・・
うぉぉぉぉ;;なんじゃこのビール!黒過ぎではないですか?!しかもドロっとしてるし、これ呑めるのかなぁ;;と思いつつゴキュリと一口。
っ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!
う、
う・ま・い~!!
チョコ!ビターチョコの味がする!甘くないチョコレートを呑んでみたいで、ほろにがコーヒーの味も混ざって新感覚なビールです。うまかっちん♡

黒鳶富士、名前に偽り無し!4種類のクラフトビール、自分はコレとマスカットが好きかもです。チョコビール、ツマミ無しで瞬殺されました。桃沢クラフトビールよ四日間楽しませてくれてありがとうw次の桃沢キャンプでも絶対売ってたら買いましょ。そうしましょ。

まったく減ってないツマミにワンカップマルちゃんを召喚。録画しておいたサラメシとか西村キャンプ場を見ながらチビリます。野菜の浅漬けが美味しくて、マルちゃんがこれだけで消えました。去年はぬか漬けブームだったんだけど、今年は浅漬けブームな予感。好みの変動が激しいです。お酒お代りw

季節限定の缶チューハイロングで締めタイム。丸ごと柚子チューハイはスッキリ柚子の味で旨し!!これはリピありです。糖類0なのも宜しいかと。ロング缶呑んだ後でワンカップまるちゃんをもう1本呑んで終了。
明日は健康診断なんでお弁とさんは無し。
10時間の絶食の後の健康診断なんて、ストレスだらけで絶対良い数字でないじゃないのって思うけど、しゃーないです。終わったら大好きなマルビに籠る予定なんで、頑張るよ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する