ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マスカット味のクラフトビールに感動w

右目だけアイシャドウ濃いねとか言われたけど、スッピンだよ)^o^(ニャリーン!!と猫パンチを何人かにお見舞いしてきた今日この頃。痛くないけど痒いのが大変です。

豆モヤシナムル・春雨サラダ・シュウマイ
今日は栓抜きなくて呑めなかったクラフトビールを呑むのだヽ(^o^)丿楽しみね!!餃子にするかシュウマイにするか悩んだけど、お手軽チルドシューマイにしました。崎陽軒のシュウマイが最高ですが御殿場まで買いに行くのはちと遠い。都会の方が羨ましいです。
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうかww4種類あるクラフトビール、今日は手前で冷えてた緑の瓶をチョイス。これ何て読むのか謎なんだけど、オシャンなラベルだな~。

ゴキュリと一口呑んでビックリ仰天。
なじゃこりゃー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/う・ま・い~!!
マスカットの良き香りとちょっとほろ苦い濃いめのホップの味が口の中をパラダイスにしてくれます。これは美味しいビールです。マスカットフルーツビール、絶対女子は好き。

ツマミなしで呑んでしまいました。また桃沢で買ってこようと心に誓う自分。シュウマイがまるっと残ってるので氷結無糖ロングを召喚。3種類残ったクラフトビールは勿体ないんでまた明日にします。毎日1本ずつ楽しもうかなって思って(^_^)v

缶酎ハイとシュウマイはこれぞ庶民の味って感じで相性ばっちりです。録画しておいたそれってどうなの課で、大好きテルさんと狩野さんの漫才コンビ見ながらロング缶が消えました。氷結無糖は甘くないのが売りだけど、自分はちょっと甘いと思います。

相変わらずの迷コンビにハラハラドキドキ。狩野さんの運転テクニック凄いわぁ。今回もヤバい場面は沢山あったけど、無事クリアしてホッ。でも一度失敗するの見てみたい(^o^)。

海苔チー餅で缶チューハイアゲイン。餅チーズは絶対海苔を3枚以上で巻かねば気が済みません。自分は海苔が大好きだから、負けるだけ海苔を巻いて食べたいの。お正月用に貰った餅4袋は残り1袋まで減ってます。キャンプに持ってって食べちゃうのが多いから、正月まで持たないかなぁ。正月には丸い餅が食べたいですね。
今日のお弁と。

段々と寒くなってきたんで厚手の上着を引っ張り出してきました。水曜くらいまで寒さが厳しいみたいな?職場のキャンパーが火曜にふもとっぱらキャンプ行くらしいんで、凍死しないようにモコモコブーツをプレゼントしようと思います。毛糸の帽子とマフラーと腹巻さえ装備してれば暖かい。はず。多分。キャンパーからの報告が楽しみです(^o^)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する