ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

珍しくワイン一択呑み

今日も強風吹き荒れる早朝3時に逃走。帰路の途中に富士山の湧水が無料で汲める場所があるんですが、早朝なのに行列が出来ててビックリ。水を汲みに来てる人の大半が「だいごろう」っていうビックな焼酎ボトルを持ってますが、あれは呑んだんだろうか?全部呑んだんだろうか?アレに水入れるとして、冷蔵庫に入るのかしら??
めっちゃ気になる(笑)。

ピマンシメジの胸肉炒め・マカロニサラダ+トマト・豆モヤシのナムル
昆布ダシと醤油で味付けマイブームはまだ続いてます。最近は仕上げにダシまろ素を入れるのがお好み。なんかお酢入れると美味しさが倍増する気がする。
一同パシャリ☆

赤ワインでまったり呑みチョイス。お弁と用に買ったミニトマトが凄く美味しかったんでまた買いたいんだけど、ウッカリ銘柄忘れちゃった自分。ビックディ覗きに行かないと。地元のスーパー「ビックディ」は肉の激安スーパーなんだけど、野菜も安くて良いのが多いんで御贔屓にしています。静岡東部に遊びに来た際には是非寄ってみてちょw
赤ワインをチビチビしながら、録画番組を拝聴。

死ぬまでに解決して欲しい事件の一つ、ジョンベネちゃん事件です。衝撃の新展開ってあおりだったんでガン見したのに、全然衝撃の新展開じゃなくって激オコ自分。チッ。
煽り文句に踊らされてしまったじゃない(-_-メ)

カマンベールチーズを追加の締めワイン。珍しく赤ワイン一択で終了。毎回チャンポン呑みなのに、自分で自分が珍しいという珍現象でした。
お昼に起きたらテーブルの上に未開封のコーヒー缶が置いてありました。小人さんが起きたら呑めよ~と置いてくれたみたいです。遠慮なく頂きます。
外は強風みたいで雨戸がミシミシ唸ってるよ!地元の風は海風+木枯らしのコラボだから威力半端ないです。でも今日は休日なんで、強風に負けずに出かけてきます。髪の毛がサイヤ人にならないようにゴムで巻いちゃうよ(^_^)v
本日のコースはアオキ→ビックディ→SWEN→桃沢です。辿り着けるかな?
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する