ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

シャンプーじゃないよ。ワインだよ。

物凄い強風で髪の毛がサイヤ人になってしまう早朝3時。風速6メートルの風って結構ヤッバイです。明日は7メートルにもなるらしくってトホホな自分。
流石に風速7メートルはキャンプ中止を考えねば。飛ばされるわヽ(^o^)丿うはっ;;
でも暖かい気温はちょっと嬉しいです。冷えたビールが美味なり。
一同パシャリ☆

豆モヤシとピマンの胸肉炒め・柚子ポンタップリ冷ややっこ+冷えビール
気温が20度もあるんで、冷え冷えビールをゴキュリ☆ブハッと旨し!!今年は暖かい冬をと期待してるんですが、どうなんでしょうか??本日発売の雑誌、BEパルを買いに行ったらシャンプーパックもどきワインを発見。買っちゃいました(^_^)v

って事で、おかわりは御殿場高原パックワインのシロをチョイス。スーパーとかでしか売ってなかったんですが、最近セブンで取り扱いが始まった模様。オシャンなパッケージが可愛いです。丁度グラスに一杯分なんで自分にはちょっと足りないけど、少し呑みたい方には丁度良きサイズなのではないでしょうか。
これはお酒ですって注意書きがある所がポイント(笑)。シャンプーの自覚があるのですね!

全然足りないんで赤ワインのボトルをオープン。パシャって無い所でクラッカー&チーズという、これまたオシャンな食べ物も食べてしまいました。先日のキャンプで食べてからクラッカー&チーズにハマってる自分です。軽めで旨しww締めに最高(^_^)v

今月号のBE-PALのオマケは中々良いですな。これは使えそうで嬉しいオマケです。普段使いも出来そう。欲を言えば箸が転がらないように窪みがあったら尚良いかと。
自分、キャンプでお箸が転がっちゃうのに困ってます。コロコロマイッチング!!
今日のお弁と。

パンまだあるけどコメが食べたい。米が好きだから。
強風でベランダの洗濯ものが垂直に飛びあがってます。本日も風速7メートルの強風で、これはもう無理かなと半分諦めの境地。しゃーない。とりあえず働いてきます。
明日は明日の風が吹くさ!出来れば弱めでお願い。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する