ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ローソンししゃもはセブンを超えた!

鹿肉のシチューが美味しくて食べ過ぎてしまった早朝3時。鹿肉は油がまったくなくて牛のフィレ肉みたいで旨しです。でも高いから普段食い出来ないわぁ~;;残念。

昨日の残りの野菜炒め・おろし梅納豆海苔のせ・ローソンのシシャモ
そんなにお腹が空いてないので、軽めのツマミをチョイス。呑みもの買いに立ち寄ったローソンで値引きのシシャモをゲット。レンチンしてみたらアラまぁまぁ、ローソンのシシャモさんは5匹も入ってるじゃないのヽ(^o^)丿ハラショー!!しかも中々太ってます。
一同パシャリ☆

まずは白鶴ワンカップをレンチンして頂く事に。ローソンししゃもは油ノリノリで卵ギッチリ旨しです!!セブンのダイエットシシャモとお値段一緒ならこっち買うわ。今日は値引きだったんで150円で買えてラッキー(^_^)v 最近のローソンPBは良き品物が多いんで侮れません。一部セブンを超えてきてると思います。

NHKの歴史探偵で大好きな江戸時代の暮らしを見ながらワンカップちびちび。江戸の暮らしはエコで凄かったのですね。海外旅行は興味ないんですが、江戸時代に旅行に行きたいです。タイムワープ出来たら最高だな。自分、戻ってこないで定住しちゃうよ。

そんな番組をじっくり見てたらお腹が空いてしまったんで、残ってた野菜炒めで焼きうどん作成。呑み残ってたパックワインも呑んじゃいます。なんかこのコップが無駄にお気に入りで、ジュースもコーヒーもこれでぐい呑みです。大きさがちょうど良い感じ?

へっぽこタンブラーも結局はお気に入りになって使ってます。焼酎の炭酸割りに丁度イイ感じの大きさなんで、捨てなくて良かったわんw冷たい焼酎を2杯ほど呑んで終了。
今日のお弁と。

本日も手抜きのホットサンド。まるのままガブリと豪快に食べる予定です。週末にかけて寒くなるらしいんで、そろそろ毛布を出しても良いかな?まだ夏の肌掛け一枚だから。
ちょっと雨が降ってるんで小雨狙って出勤します。最近週の半ばに雨降るパターン多い。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する