ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

顔面で穴を掘り眼鏡クラッシュ)^o^(イッテェ!!

風速7メートルだから空いてるだろうと思ってやってきました桃沢野外活動センター。
車で20分の近所なんで、ゆっくりスタート。

ホテルだ(笑)。ここはホテル桃沢。オシャンなロビーで受け付けて千円のお支払。今日は9番サイトなんで車をほぼ横付け出来ます。でも自分は7番の方が好きかも?空いてるかと思ったら満員御礼で湘南カップルと伊豆のおじちゃんに挟まれました。
完ソロ狙ってたのに、残念!!

沢の回りはすっかり紅葉が実ってて綺麗。風もそんに強くなくてイイ感じのキャンプ日和に自分テンション上がります。今日は銭を沢山持ってきたんで、桃沢オリジナルクラフトビールも買ってしまいました。このクラフトビールは伊豆道の駅と桃沢でないと買えないのだ。

全種類買っちゃった(^_^)vさっそく呑むべしと思ったら、栓抜きが無いというオチです。
ウッカリ過ぎだろ自分、反省。

火遊び中の陣地。強風を考えて軍幕チョイスです。軍幕は骨組がないから強風にはもってこいのテントです。ただインナーが狭いんで、おこもりが出来ないのがちょっと。

一同パシャリ☆いつもの焼き肉スタイル。今日はレタスで巻き巻き美味しいな(^^♪
エコココロゴスミニでミニ焚火台はちゃんと卓上で使えるようになりました。

売店で買ったお高い白ワインも旨し!!シャルドネ?とかいうワインで2000円もしたよ~。でもいいのです。今月はババア誕生日だったんで、自分で自分に乾杯ww
で、ワイン1本空にしてビール4本以上呑んで、むっちゃ酔っ払った挙句顔面から土にめり込んでしまいました(笑)。
まず椅子の足(ボッチ)が壊れて転がる自分→テーブルの脚にワンバウンド→テーブル折れる→必殺顔面穴掘りもぐらも真っ青だよ(^_-)-☆イッテェ!!
地面と仲良しになってたら隣のおじさんが声掛けてくれたんですが、そこは無視してほしいというか、どこで見てたのか謎すぎるっていうか。大丈夫のヘラ笑いで誤魔化す自分。
翌日ゆったり撤収で家の鏡を見たらパンダが映っていました。ヤッバイ(笑)

眼鏡が見事な状態になってしまったので、本日新しいのを注文してきました。来週の金まで出来上がってこないんで暫く傷だらけの眼鏡で頑張ります。職場の上司がすげー喜びそうな予感しかしない(笑)。メガネ屋さんついでに大好き丸亀うどんでランチタイム。

季節限定で牡蠣の天ぷらがあったんですが、牡蠣は苦手なんでスルー。知り合いに牡蠣好きがいるんで教えてあげないと。今夜もお休みなんで日帰り温泉行ってきます。体中がバキバキなんで砂風呂でデトックスしてきます。夜は買ってきたクラフトビールが呑みたいなw
そんなんで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する