ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

夢を売るスーパーにハラショー!!

小人さんがカマボコをカレーに入れてしまったので、新しく買ってきたカマボコでまずは乾杯。食の軍師曰く、ビールとカマボコでボコビーです。漫画面白いんでオススメよ(^_^)v

枝豆・丸六カマボコ・しば漬けでビールを乾杯!!お醤油は結局キッコーマンを買ってきました。変わった醤油も魅力的なんだけど、最終的にはキッコーマンが一番です。ほんで小さめボトルで古くなる前に使いきるが良いかなと。見きれていない録画番組を色々見ながらビールをゴキュゴキュ。毎度の事ですが寒くなって震える自分。

春菊と豚の炒め煮を追加して、レンチン2分のアッチー熱燗にチェンジです。まるちゃんパックは今日で終わりそうなんで、明日からは焼酎のお湯割りにする予定。黒霧島か白霧島か悩んでます(^_^)v ヒロシのボッチキャンプを見た後にオモウマイ店を視聴。今日は山梨のスーパーのご紹介だったんだけど、そのスーパーの店長が素晴らしいというか。自分ちょっと感動しちゃった!

社長のマイクトークを生で聴きたいんで、山梨スーパー巡りを計画してお邪魔しようと思います。御殿場から山梨方面は素晴らしいスーパーが多いから楽しみww
ほんで富士吉田で吉田のうどんを食べましょ、そうしましょう。

気分上げ上げのまま禁断のスナック菓子締めタイム突入。パシャって無いトコでヒロシの真似してホットサンドも食べた事は内緒の秘密です。お弁とさん用の食パンだったのに、食べてしまった自分に反省。っていうか、食べ過ぎ自分に反省)^o^(ブヒッ!!
今日のお弁と。

いい加減食事制限してちょっと節制しないと養豚場のブタも真っ青な状態になってしまうので、明日からお弁とさんはサラダオンリーにしようと思います。パンも無いし。来週の木曜は健康診断だから、それまでに少しでもの悪あがきをするのだ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する