ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ちょっとふもとっぱら行ってくる!

雨女の威力発揮中で、晴天予報が雷雨注意報に変わってしまいましたが(涙)。3連休頂けたんでちょいと富士山の麓のふもとっぱらキャンプ場に行ってきまっすヽ(^o^)丿うぃっす!
とりあえず仕事終わりでお腹がグーグーガンモなので、まずはご飯。

大好きなカレーうどんをレンチン5分。ノン睡眠で車の運転が待ってるんでお酒は無し。
寂しくパシャリ☆

粉チーズかけてみたら匂いがヤバくなってしまいました。次から粉チーズは止めて置きます。とろけるチーズがベスト。お弁とさん用のプチトマトも食べちゃっておかないと、3日はお弁とないんで痛んじゃうからね!既に柔らかくなってて微妙な食感(笑)。
お腹が満たされた所で、荷物の用意です。

引っ越しでもするんかい?!的な荷物。だって寒いからね、ふもとっぱらは。モバイルバッテリーの電気毛布にダウンジャケットで防寒対策ばっちりです。でも絶対寒くって震える凍えるのは予想出来てるんで、覚悟して行きます。
凍えて、くるよっ(^.^)/~~~

今回も肉焼いて食べるのだww手の込んだキャンプ飯はユーチューバーにお任せして、自分はカップ麺とか焼き肉で十分満足満腹楽しいです。あ、セブンのお総菜も持って行かねば。
今日は雨が降る前に陣地つくりたいんで、早めに出発します。軍幕かステイシーかどっちにするか決まらなかったんで、現地の状況見て決めないと。
そんな感じで、行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する