ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ゆるきゃんBOOKを見つつ酒を呑む

セブンのホッケ焼きをまだ一度も買った事が無かったのに気づいたので、今日はホッケを買ってみました。前回のシシャモがダイエットシシャモだったんで、ホッケもダイエットホッケでカスカスだったら暴れる予定です。苦情の電話入れちゃう(笑)。

豆モヤシナムル・ほうれん草コーンのバタ炒め・ホッケ焼き
おお、かなり大きめの肉厚ホッケではないですか!セブン、やればできるじゃないの。
一同パシャリ☆

呑み残しの大関のものもをレンチン熱燗で呑んでしまいます。さっそくホッケの中骨を剥がしてパクリンチョ☆うむ、旨し!もちろん中骨にくっついてる薄皮も剥がして頂きます。ちょっと薄味で水っぽいけど、値段とお手頃考えたら上等なホッケです。自分満足(^_^)v

ゆるきゃん雑誌をめくりながら日本酒チビチビ。ゆるきゃんでキャラ達が使ってるキャンプグッズ、何気にお高いグッズが多くてビックリよ~。厳選ギアって奴ですね、カッコイイ!

大関が終わったんで、氷結無糖で締めサワータイム突入。ウィンナとカマンベチーズも追加で召喚。カマンベールは十勝が安売りしてたんで買ってみたんですが、ちょっと中が堅めで自分の好みじゃなかった;;もっとクリーミーで柔らかいのが良いです。
氷結は2本呑んで終了。何故か座イスの上で垂直姿勢のまま寝落ちしてました。一体いつ寝落ちしたのか記憶がございませんが、絶賛寝不足なのは判ります。
今日のお弁と。

頂き物のナポリタン(^_^)v赤いウィンナが沢山入ってて嬉しいww
眠い目を擦りながら買いものに出たら、道路が大渋滞しててビックリ仰天。平日だと思ってたら世の中は祝日休日だったのですね、全然知らなかった(笑)。自分は明日から3連休なんで羨ましくないよ!でもなんか休日出勤で呼ばれそうな予感がする(^o^)
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する