ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

色々食べて呑んで気絶する休日

雨が降ったり止んだりしてるんで、買いものもソコソコに家呑み開始。昨夜は惨敗であんまり呑めなかったので、今日はガッツリのんじゃおうかと気合を入れる自分。

イカソーメン+生姜ポン酢・枝豆・タコから揚げ
ソラマメが食べたかったけど売ってなかったので枝豆で我慢。枝豆は焼き肉パンチで炒めると美味しいらしいので、今度やってみようかな。ペペロン炒めって奴ですね!
一同パシャリ☆

頭の先しか見えてませんが、麒麟ののどごし生をゴキュリと一口☆旨し!!間違いなく美味しいです。0.5パーのビヤリーは酷かったから、余計美味しく感じるわぁ;;

豆モヤシキムチ漬けも出してきて、2本目ビールも瞬殺。お酒チェンジで。

しぼりたて銀パックをレンチン1分のぬる燗で頂きます。イカ刺しを生姜ポン酢で食べてたんだけど、イカは焼いたのとフライが好きです。ってことで、食べに越してあるイカフライ弁当をレンチンして食べだしました。ソースタップリかけたイカフライは最高ヽ(^o^)丿!

缶チューハイもダブルで出してきて、イカフライ弁当で締めタイムです。やっぱ酒はちゃんとアルコール入ってないと美味しくないというか、微アルなら呑まない方がイイです。
酒の所為で体ポカポカ暑すぎるんで、雨だけど窓オープンで就寝。少々部屋が湿気てしまったんで除湿24度でエアコン動かします。
今日のお弁と。

3日も休むともう働きらくない病が出ちゃってヤバいです(^o^)丿年末の宝くじは絶対買って、見事1等を当ててみたいですね!絶対無理だけどね!でも買わないと当らないんで、連番20枚は買おう。500円が2枚は当る筈。
そんな事を夢見つつ、出勤時間です。
労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する