ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

微アルコールビールに気力を削がれる(/_;)

百均で焼きとり専用フォークなるものを発見。面白いんで買ってしまいました。今日はこのフォークを使ってみたいんで焼き鶏をご用意。

チーズ竹輪磯辺揚げ。カボチャ・焼き鶏
横に突き刺さってるフォークが今日購入した焼き鳥串用フォークです。

これで押さえて串から外すと。ほほ~( ..)φメモメモ
軽く食べて締めはセブンで見つけた大好きイカフライ弁当を食べる予定。

コレ大好きなので嬉しいわん。前のバージョンは魚フライが入ってて邪魔だったけど、今回は純粋にイカフライオンリーだからね!イカフライとおかかで最強お弁とツマミ。
一同パシャリ☆

お酒は皆(ノッツ酒呑み)が美味しいと言ってる微アルコールビールに初挑戦。今流行ってる微アルコール。ノンアルじゃないのでコレ呑んで運転したら飲酒運転ですね。

0.5パーのビールをゴキュリと一口。
うん。
不味いヽ(^o^)丿!!
好きな方がいたらゴメンさない。でもお世辞にもオブラートにも包めない(笑)本音っす。
これならノンアルビールの方が好きだ。まだ呑める。
微ビールが呑み終わる頃にはなんかゲッソリしてしまいました。

お代りに選んだのが4パーのブリューで、もう今日は酒力が削がれまくりな自分。冷蔵庫のビール在庫がこれしかなかったのです。更に焼き鶏フォークがまた使えないっていうか、普通に串ごと食べた方が早いというヘタレッぷり。
惨敗といいましょうヽ(^o^)丿ハラショー!!
精神的ダメージで食欲が無くなったんで、イカフライ弁とは明日に取っておきます。

自分への慰めに海苔塩ポテチの小さいのをオープン。面白い本をゲットしたんでそれを読みながら缶チューハイで締めます。

地元のキャンプ場が沢山紹介されてて、凄い面白かった!!お値段とか予約方法とか載ってるんでコレは便利です。職場のキャンパーにも見せてあげようと思います。
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

これカロリー少ないし生もやしが入ってるから好き(^^♪今夜もお休みなんで酒とツマミ用意して早々と晩酌します。昨夜のリベンジじゃ。雨降って無かったらキャンプ行きたかったけど、むっちゃ雨&寒いんで家で大人しく呑んでます。
そんなんで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する