ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

キャンプだホィキャンプだほぃほぃほぃw

早朝2時半職場を逃走。3連休無茶しないようにね~って皆の温かい言葉を背中に、帰路を急ぎます。途中コンビニには寄らないけど24時間スーパーで塩豆は買いました。今日のキャンプに持って行くのです。夜中にテントの中で食べるのだ(^^♪楽しみね!
まだ出発まで時間がタップリあるんで、ちょっと呑んでひと眠りする事に。
一同パシャリ☆

アスパラと豚ソテー・豆モヤシ
セブンのブリューが冷蔵庫の奥に放置されてたんでゴキュリと一杯☆旨し!!でも寒い!!
今日は気温が凄く下がってて、むっちゃ寒いです。寒暖の差が激しいなぁ;;パンイチの格好は流石に寒いので厚手のエプロンと靴下装備。でもズボンは履かないというヘンテコな拘りを発揮してます。ズボンは履いたら負けだと思ってる。寒くても我慢(-_-)w

素早く体を温めるには芋のお湯割りが一番なんで、黒霧島のお湯割りレモンをチョイス。去年買ったポットは小人さんが捨ててしまったらしくって見つかりません。熱燗もいいけどお湯割りは体があったまります~旨いな(^^♪ 濃いめに2杯ほど頂いたら体ポカポカになったので靴下から脱皮しました。早々に締めて寝ます。

麹サワーと海苔チーズ磯辺焼きで締めタイム。濃いめのお湯割りが効いたのか、座イスの上で気持ち良く熟睡してました。いつもは傾斜45度に傾いて首がもげそうになるんですが、きょうは綺麗に真っすぐ寝てたんで首が痛くないよ!!2時間くらいで気が付いたんで慌ててお布団へダイブ。ちゃんと寝ないと、今夜はキャンプだホィホィホイヽ(^o^)丿
そんな感じでお昼に覚醒。
これから支度してキャンプ行ってきます。自宅から車で20分程の御近所なんで、時間余裕タップリ。初めての所なんでドキドキですが、良かったら御贔屓キャンプ場にしようと思います。朝霧方面は冬は凍結しちゃうんでね~、暖かい所探してるのだ。
そんな感じで、また。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する