ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

DODのステルスXミニ買っちゃった!

以前は仕事帰りにコンビニばっか寄ってたんですが、最近はちょっとご遠慮気味というか。無駄なものばっか買ってしまうので寄らずに帰宅。冷蔵庫にあるもので晩酌です。
いきなりパシャリ☆

卵焼き・アサリ煮・春菊とエノキと豚の炒め煮
野菜のお値段が下がってきて嬉しいな!大好きな春菊がむっちゃ特売だったんでゲット。お酒はちょっぴり残ってた浦霞をレンチンぬる燗で頂きます。昨日届いたヒロシのボッチキャンプDVDを見ながら、熱燗チビチビ。アサリで肝臓に健康を!と思ったんだけど、砂がジャリっていうのが苦手でお残し。やっぱどうしても砂がちょっと残るのです。トホホ;;
春菊で日本酒2合消えました。お酒おかわりです(^^♪

冷蔵庫に一か月以上放置されてるジャガイモでポテサラ制作。カイワレとコーンを沢山入れて山盛りマヨネーズであえました。隠し味にチータラ珍味を刻んで入れるのが好きです。黒霧島のレモン割りサワーは濃いめに3杯。コンビニ寄らないと缶チューハイとか呑まないから呑み過ぎないし、節約・節制になって宜しいですね!頑張って続けようと思います。そして浮いたお金は違う方向の無駄遣いに(笑)。

DODの組み立て式ゴミ箱&テーブル「ステルスエックスミニ」がアマゾンから届きました~!!ポイント使ったんで2000円ちょいで手に入って、自分御機嫌です。しかし組み立てがちょっと;;ポールが入りずらくて力技で押し込んだら、セットするボッチがポロリと取れました。
チョッ!使う前から壊れるって、どゆこと?!
おいよ~;;と思ったんですが、はめ込むボッチが無い方が組み立てが楽になったんで結果OK。別にひっくり返して使うわけじゃないんで、頑固な安定じゃなくてもいいや。DODは組み立てに力がいるアイテムが多いんで、見た目で買うと怪我するなぁ。
今日のお弁と。

雨が降ってて肌寒いです。お酒控えめにしたんで早めに目がさめちゃったので先日使ったキャンプ道具を磨いたり整理したり、明日の準備をもう始めています。3連休ですので体力と天気が良かったら2回はキャンプだホィヽ(^o^)丿w
雨の隙間を見て出勤です。相変わらず傘は車に積みっぱなしで役に立ってません(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する