ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ミニフライパンが流行っているのか?!

毎月楽しみにしている2種類の雑誌があるんですが、今月の付録がミニフライパンで被りまくりでした。ミニフライパン2個も揃っちゃって、どっちが真似っ子したんだ(笑)。

DOD特集ページで紹介してる物がほぼ全部売り切れ状態なのをどうにかしてほしい。っていうか、売ってない物を紹介されても欲しさが募るばかり。ショウネンテント・・・。
そんな雑誌を片手に今日もラジオを聴きながら晩酌スタート。
一同パシャリ☆

タイムリーにもキャンプ芸人さんの番組がラジオから流れてきます。バンドっグのワンポールテントの単語に耳がダンボで反応中。ちょっとだけ日本酒の気分だったんで、まずはタラコとほうれん草の胡麻和えで大関ミニをチビリ。寒い寒いとか言ってたんですが、残暑が戻ってきて暑いです。ミニミニサイズでも日本酒で体ポカポカ、アッチーわ;;
冷たいの呑もう!

具だくさん炒飯をツマミにトマトビールをゴキュリ☆旨し!!トマトビールは健康ビールだと思ってるので、遠慮なく3本も呑んでしまいました。っつかトマトビール呑みやす過ぎて呑みすぎちゃいます。これは危険な呑みものかもしれない。

最近のお気に入りのゴボウ麺スープで締めタイム。ヘルシー嬉しいで良く食べるんですが、お腹の調子も整うしお値段もお手頃なんで、自分的にかなり推しの商品です。
今日のお弁と。

寝坊しちゃったんでカップ麺と茶碗蒸しでいいや。クロネコさんの再配達時間指定したのに届く気配が無くて困ってます。荷物受け取るまで出勤できないじゃないマイッチング!
再配達の再配達は申し訳ないのでもうちょい待ってみます。牛タンでも解凍しとこうかな。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する